日別アーカイブ: 2019年10月11日

【シングルマザーの再婚なら大阪のマリアージュで】

パートナーと別々の道を歩む事に決めた後、シングルマザーとして生活しつつも再婚を考えている方に高い支持を得ているのが、大阪にある結婚相談所のマリアージュです。

マリアージュでは理想的な生活を思い描きつつ日々を生活している方々に対して密接にサポートし、理想を現実にする事を得意としている結婚相談所です。

そのため、マリアージュでは結婚相談所に登録済みの会員同士を紹介するのみに留まらず、会員同士がお見合いに至るまでの段取りや双方が有している気持ちの確認、引き合わせといった全ての事柄について手厚くサポートします。

また、結婚相談所は異性との出会いを目的とした施設であり、良縁に巡り合う事ができた後はそれぞれの生活を歩んでいく様子になる事例が多いですが、マリアージュは施設を介して良縁に巡り会えた後も変わらぬお付き合いをしていく事が可能です。

施設で活躍しているスタッフは皆男女関係や結婚生活について高い知識を有している逸材ばかりなので、結婚後に相談事があった時には気軽に相談できる環境作りが行われています。

 

シングルマザーが再婚を考えているのにも関わらず一歩を踏み出す事ができない方が少なくないのは、新しい出会いに恵まれた時の子供の心情や新たなる家庭を築いていく事に対する不安事が大きいという要素が深く関係しているのですが、結婚後も変わらず相談できる環境であれば安心して一歩を踏み出す事ができます。

さらに、シングルマザーが心配するのが子供と共に生活をしている中で再婚してくれる相手が見つかるのかという事が挙げられるものの、マリアージュは結婚相談所の連盟に加盟しているため全国各地に存在する5万6千名の中からパートナーが探し出せます。

しかも、5万6千名もの会員の情報は施設にあるコンピュータに限らず自宅のパソコンなどでも閲覧可能なので、インターネットに接続されているパソコンがあれば自宅で相性が良いパートナーが見つけられます。

利用中はもとより結婚後も手厚くサポートしてくれるのにも関わらず、利用料金は利用者において負担が無い料金システムが導入されているので安心です。

そして、会員登録を行う場合は相談料が無料の電話番号に電話し実情や相談をお話した上で登録する方法の他に、担当者が持つ携帯電話に直接的にダイヤルできる方法も用意されています。

登録についても負担が無い簡単な手順であり、簡単な手順でありながらも身分がはっきりとさせられる書類の提出はきっちりと行われるので、安心感を持って出会いのみに注力できます。

気になる方はいつでも是非お問合せください。

 

サイト名  結婚相談所「マリアージュ 千と華」
住所  〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3丁目8−7-501号
TEL  06-6361-7078
担当直通(井上義平)  080-8946-1792