月別アーカイブ: 2019年10月

40代からの婚活ならマリアージュへ

今は晩婚化が進んでいますから、40代でも初婚という人は珍しくありません。

また、努力をしたけど夫婦生活が上手く行かなかったというバツイチの方もまだ幸せになることはできます。

とはいえ、いざ婚活をするために結婚相談所を利用しようと思っても、20代、30代の若い人が人気だから良い結果につながらないこともあります。

そんな人は、大阪のマリアージュ千と華が力になります。

なぜ、マリアージュ千と華であれば、

40代の婚活を成功させられるのかというと、カウンセリングで理想の相手や今抱えている悩みなど思っていることを、カウンセラーが丁寧に聞き取って対応するからです。

 

たとえば、40代からの婚活となれば、

「周りが皆結婚しているのに自分だけが独身なのが恥ずかしい」

「子どもがいると簡単には再婚ができない」

といった悩みを抱えている人は少なくありません。

人生経験を重ねても、簡単にはその悩みを解決する方法は見つかりにくいです。

ですがこれまでに多くの会員が幸せになるお手伝いをしてきたマリアージュ千と華には豊富なノウハウがありますから、それを生かして的確なアドバイスしていきます。

その結果として、多くの会員が悩みを克服し結婚に至っています。

カウンセラーが会員の抱える悩みを丁寧に聞き親身なって解決策を考えるからこそ、結果につながるアドバイスを行えます。

場合によっては、会員の親や子どもも相談をすることができますから、家族全員が納得できるように、話し合うこともできます。

ただ、こういった結婚相談所に登録するとき、異性の会員がどれだけいるのか問題です。

いかに良いアドバイスをもらっても、選択肢が少なければ良い出会いが見つかりにくくなるからです。

そこはマリアージュ千と華はIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しており、そのシステムが使えるので全国にいる婚活をしている人から、理想に近い相手を探せるので心配はありません。

利用にあたっては、すべての料金が最初にはっきりと提示されています。

入会金は1万円、登録料は5万円、

あとは月会費やお見合い費、成婚料を必要なときに支払います。

婚活はしたいけど、家計のことが気になるという人にとっては、料金システムがそのように明朗会計であるのは魅力的にうつるでしょう。

なお、カウンセリングについては無料で行っていますから、ひとまず話をしてから正式に入会をするかどうかを判断できます。なので無駄な出費をすることはありません。

サイト名  結婚相談所「マリアージュ 千と華」
住所  〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3丁目8−7-501号
TEL  06-6361-7078
担当直通(井上義平)  080-8946-1792

 

バツイチでも、子持ちでも結婚を諦めたくない、マリアージュで新しい出会いを

大阪市にある結婚相談所「マリアージュ千と華」は、小規模な結婚相談所になります。

老舗フレンチレストランのオーナーシェフとしての顔を持つ井上義平さんは、フレンチレストランの経営者でもありますが、直接婚活の相談にも乗ります。

小規模ではありますが日本結婚相談所連盟に加盟しているため、全国からお相手を探すことが可能です。

そのため大手の相談所と同等、もしくはそれ以上の会員と出会うこともできます。インターネットでの検索もできるため、自宅にいながら探すことも可能です。

現在の会員年齢層は20~80代と幅広く、婚姻歴があり子持ちの方も登録しています。

入会資格は本気で結婚を考えている方なら誰でも入会可能。

その際、独身証明書の提出が必要となります。

相談所は大阪市にありますが、遠方に住んでいる方でも入会でき全国に会員がいます。

小規模ならではのメリットは、相談所のカウンセラーやスタッフとの距離が近いことでしょう。

今までの実績や経験から、的確なアドバイスを行い二人三脚で歩むスタイルを取っています。

カウンセリングを通して、ぴったりなお相手を紹介するだけでなく、お見合いの段どり・お互いの気持ちの確かめ合いなど成婚に向けて手厚いサポートを行います。

成婚率を上げるため無理に相手を引き合わせ、後押しをするようなことはありません。

会員の悩みや不安を聞き、希望のお相手や価値観をじっくり聴きます。

積極的に動いた方が結果は出やすいですが、会員のペースに合わせてアドバイスします。

どんな些細なことでも相談できるカウンセラーの存在は、不安や悩みの多い婚活中には頼りになる存在でしょう。

料金体系はシンプルかつ明朗です。

入会金・登録料を低めに抑え、月会費とお見合い費も低価格です。

その代わり、成婚料は高めに設定してあります。

お相手と出会い成婚に結びつくまで、じっくりと向き合えるでしょう。

初婚の方のサポートはもちろん、バツイチや子持ちの方でお相手を探しいてる方のサポートも行います。

親子そろっての婚活や子供のいる方も相談に乗るアットホームな相談所です。

結婚が決まった後も、夫婦のこと子供のことで何でも相談し合える関係を築くことを目指しています。

理由がありバツイチになった方も、生涯のパートナーを求め再婚を考える方もいるでしょう。

出会いを求めても、初婚や未婚の方と出会うと気後れしてしまうかもしれません。

さらに40代・50代ともなれば、一歩踏み出すことも大変でしょう。マリアージュ千と華は、生涯のパートナーを見つけたいという気持ちを後押します。

サイト名  結婚相談所「マリアージュ 千と華」
住所  〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3丁目8−7-501号
TEL  06-6361-7078
担当直通(井上義平)  080-8946-1792

【シングルマザーの再婚なら大阪のマリアージュで】

パートナーと別々の道を歩む事に決めた後、シングルマザーとして生活しつつも再婚を考えている方に高い支持を得ているのが、大阪にある結婚相談所のマリアージュです。

マリアージュでは理想的な生活を思い描きつつ日々を生活している方々に対して密接にサポートし、理想を現実にする事を得意としている結婚相談所です。

そのため、マリアージュでは結婚相談所に登録済みの会員同士を紹介するのみに留まらず、会員同士がお見合いに至るまでの段取りや双方が有している気持ちの確認、引き合わせといった全ての事柄について手厚くサポートします。

また、結婚相談所は異性との出会いを目的とした施設であり、良縁に巡り合う事ができた後はそれぞれの生活を歩んでいく様子になる事例が多いですが、マリアージュは施設を介して良縁に巡り会えた後も変わらぬお付き合いをしていく事が可能です。

施設で活躍しているスタッフは皆男女関係や結婚生活について高い知識を有している逸材ばかりなので、結婚後に相談事があった時には気軽に相談できる環境作りが行われています。

 

シングルマザーが再婚を考えているのにも関わらず一歩を踏み出す事ができない方が少なくないのは、新しい出会いに恵まれた時の子供の心情や新たなる家庭を築いていく事に対する不安事が大きいという要素が深く関係しているのですが、結婚後も変わらず相談できる環境であれば安心して一歩を踏み出す事ができます。

さらに、シングルマザーが心配するのが子供と共に生活をしている中で再婚してくれる相手が見つかるのかという事が挙げられるものの、マリアージュは結婚相談所の連盟に加盟しているため全国各地に存在する5万6千名の中からパートナーが探し出せます。

しかも、5万6千名もの会員の情報は施設にあるコンピュータに限らず自宅のパソコンなどでも閲覧可能なので、インターネットに接続されているパソコンがあれば自宅で相性が良いパートナーが見つけられます。

利用中はもとより結婚後も手厚くサポートしてくれるのにも関わらず、利用料金は利用者において負担が無い料金システムが導入されているので安心です。

そして、会員登録を行う場合は相談料が無料の電話番号に電話し実情や相談をお話した上で登録する方法の他に、担当者が持つ携帯電話に直接的にダイヤルできる方法も用意されています。

登録についても負担が無い簡単な手順であり、簡単な手順でありながらも身分がはっきりとさせられる書類の提出はきっちりと行われるので、安心感を持って出会いのみに注力できます。

気になる方はいつでも是非お問合せください。

 

サイト名  結婚相談所「マリアージュ 千と華」
住所  〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3丁目8−7-501号
TEL  06-6361-7078
担当直通(井上義平)  080-8946-1792